チェリー吉武、娘が生後2か月を迎えたことを報告「成長が父の糧になります」

 お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が19日に自身のアメブロを更新。娘が生後2か月を迎えたことを報告した。

【動画】たんぽぽ・白鳥が医者役で出演!『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』

 この日、チェリーは「仕事も育児も家事も全部やらなきゃならない父親」と自身について述べ「奥さんにチェリ子を託し Foxチャンネルの告知動画撮影」と撮影中の自身の写真を公開。「家では娘にオムツを履かせ、外では自分でパンツを沢山履いたり あんまり仕事も育児も変わらない事をやってる父親です」「ぜひ公開してるんでみてください」と自身も参戦したオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント シーズン16』(FOX)をアピールした。

 続けて「産まれて2ヶ月たったチェリ子ちゃん すくすくと成長してきました」と娘について報告。「チェリ子だけでなく、母親も、父親も成長しなきゃですね」と述べ「いろんな事ありますが家族を作っていかなきゃですね 毎日娘に思わされています」とつづり、家族ショットを公開した。

 さらに「すくすくとチェリ子の成長を気にかけてブログみてコメントもして頂きありがとうございます」と読者に感謝を述べ「産まれてからはまだアタフタして、父親として実感がわきませんでしたが、今は何をやるにも少しずつ深呼吸して落ち着いてやれるようになってきました」と報告。最後に「次は3ヶ月目 首すわりだすのかな?」と期待を寄せ「娘の成長が父の糧になります」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

 これに対し読者からは「頑張ってますね~」「焦らずゆっくりと!」「成長を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
チェリー吉武『0歳と2ヶ月 更新』
チェリー吉武『0歳と2ヶ月 更新』
チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]