花田虎上、娘に驚かれた体調不良「パパそれは相当悪いね」

 大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に自身のアメブロを更新。娘に体調不良を驚かれたことを報告した。

【動画】がん細胞との壮絶な戦い…!「はたらく細胞」で知る体内のバトル

 19日のブログで、花田は「昨日から体が重だるい」と述べ「心配なので抗原検査しました」と報告。結果については陰性だったことを明かすも、その後に更新したブログでは「怠くてあまりにも体調が悪いので注射をしてもらいに病院に」「PCR検査、CT検査もしてコロナじゃない確認をしてからやっと注射と点滴」と説明し「今日はゆっくりします」とつづっていた。

 この日は「まだ本調子ではありません」と自身の体調について述べ「こんなに体調が悪くなったのは3年半ぶりかなぁ?」とコメント。「いつもは体調が悪くても食べられるのに今回は食欲がなくなったので娘からも驚かれ、パパそれは相当悪いねと言われました」と娘の反応を明かした。

 続けて「食欲は無事に回復」したといい「本当は昨日食べようと思っていたコンビニスイーツ 期限が今日までなので食べないと!」とコンビニエンスストア『ローソン』のスイーツ『和パフェ お芋』を手にした自身の写真を公開。「上がお芋、その下に生クリームやクランチが入っていて、和なんだけど洋も感じて 和が苦手な人でも美味しく食べられそう!」と説明し「癒されました」とつづった。

 これに対し読者からは「美味しく食べられてよかったです!」「コンビニスイーツ美味しいですよね」「ゆっくり休んでください」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

がん細胞は誰にでも生まれているって知ってる?
がん細胞は誰にでも生まれているって知ってる?
花田虎上『コンビニスイーツ』
花田虎上『コンビニスイーツ』
第66代横綱若乃花 花田虎上オフィシャルブログ Powered by Ameba
パニック障害を乗り越え気象予報士に。小林正寿が本当に伝えたいこと
パニック障害を乗り越え気象予報士に。小林正寿が本当に伝えたいこと
Ameba News [アメーバニュース]