女優でモデルの山本美月が10月20日に自身のInstagramを更新。純白のウェディングドレス姿を公開し、祝福の声が寄せられている。

 

【動画】きっとダマされる!全編ワナだらけの“予測不能サスペンス”山本美月出演

 同投稿で、山本は「先日、遅ればせながら結婚式を行いました 」と、2020年8月に結婚した俳優・瀬戸康史との挙式を行ったことを報告。小さな王冠を頭に載せ、レースのハイネックというクラシカルなウェディングドレスに身を包んだ、まるでプリンセスのような写真を複数にわたって披露。その上で「少人数の出席者で、感染防止対策を徹底し執り行いました。 何故か、先程の投稿で最後の1枚が表示されなかったので、再投稿しました! コメントいいねをくださった皆様、申し訳ございません!!」とコロナ禍での挙式に配慮のコメントをつづった。

 そんな投稿に、ファンからは「おめでとうございます!世界で一番素敵です」「大好きです美しいです可愛いです天才です」「こんな可愛い花嫁見たことない」「本物のお姫さまですね 末永くお幸せに」「2人揃った姿が見たいです!」「ずーっとずっと幸せたっぷりな美月ちゃんと瀬戸くんでいてください~」など、祝福の声が続々と届いている。

【動画】全編ワナだらけの“予測不能サスペンス”山本美月出演
【動画】全編ワナだらけの“予測不能サスペンス”山本美月出演