川崎希&アレク、娘の誕生日祝いでTDLへ「色々考えて決めたんだな」

 タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが21日にそれぞれのアメブロを更新。娘の誕生日祝いで東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

【動画】川崎希 夫・アレクとの結婚を振り返る

 この日、川崎は「ディズニーランドの準備」と切り出し、23日に1歳の誕生日を迎える娘のために東京ディズニーランドに行くことを説明。「さっそくミッキーパーカー着てるよん」と息子の姿を公開し「やったね~」とコメントした。

 また、アレクも自身のブログで娘の誕生日プレゼントについて「のんちゃんとね 色々考えて決めたんだな」と説明。その後も「ディズニーランドで食べ放題」というタイトルでブログを更新し、食事を堪能する息子の様子を公開。「めでたくカゲトラ4歳だから 食べ放題もランドも有料になりました」と説明し「出来れば6歳まで、、、」「ごめんなさい」と冗談交じりにつづった。

 さらに「はしゃぐ2人」と川崎と息子の2ショットを公開し「ひさびさだからね 良かったね」とコメント。他にも「ブラブラするよー」と家族ショットや、娘を抱く自身の姿を公開し、ブログを締めくくった。

「バンドがまったく売れてない」
「バンドがまったく売れてない」
川崎希『ディズニーランドの準備♡』
川崎希『ディズニーランドの準備♡』
川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba
ひかりんちょ流の病み方「あえて病んで、ネガティブを堪能する」
ひかりんちょ流の病み方「あえて病んで、ネガティブを堪能する」
Ameba News [アメーバニュース]