ABEMAオリジナル恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』に出演中のTaki(FAKY)が10月21日、自身のInstagramを更新。普段の無邪気で愛らしい印象とはまた違った大人の色気溢れる写真を公開した。

 

 次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」のメンバーとして活躍するTaki。4か国語を操るマルチリンガルで、フィリピンでは女優としても活躍。『恋とオオカミには騙されない』に出演すると、ロマンチックで積極的な行動が視聴者の心を掴み人気を集めたことから、『虹とオオカミには騙されない』にも連続出演し、「Taki劇場」「名場面女王」の異名がつくほど注目を集めている。

【動画】「もう離さない」一途な片思いが実った!Taki、しょうたと想いが通じ合い…まさかの大逆転!

 今回の投稿に、ファンからは「えっ!めっちゃsexyなんだが」「セクシーたきちゃんが1番好き!」「やばい、悩殺。」など歓喜の声が続々と寄せられている。さらに、TikTokのフォロワー数が160万人を誇り、現在『虹とオオカミには騙されない』で共演する加藤乃愛も「かわいい」とコメントしている。

 そんなTakiが出演する『虹とオオカミには騙されない』は次回いよいよ最終回へ。10月24日(日)よる10時よりABEMAにて配信となる。なお、FAKY加入後初の有観客ワンマンライブが来年2022年2月23日(水・祝)に東京・KANDA SQUARE HALLにて実施することも発表されている。

虹とオオカミには騙されない
虹とオオカミには騙されない