川崎希&アレク『ディズニー美女と野獣ルーム』に宿泊「前から気に入ってんだ」

 タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが21日と22日にそれぞれのアメブロを更新。東京ディズニーランドホテルの滞在を満喫する様子をつづった。

【動画】アレク、妻・川崎希が浮気したら「速攻離婚」

 21日の朝に更新したブログで、川崎は「ディズニーランドの準備」と切り出し、23日に1歳の誕生日を迎える娘のために東京ディズニーランドに行くことを説明。アレクも「ディズニーランドで食べ放題」というタイトルでブログを更新し、食事を堪能する息子の様子を公開。さらに「はしゃぐ2人」と川崎と息子の2ショットも公開し「ひさびさだからね 良かったね」とコメントしていた。

 続けて更新したブログで、アレクは「ここの部屋がね前から気に入ってんだ」と述べ、同ホテルのディズニー映画『美女と野獣』をテーマにした客室『ディズニー美女と野獣ルーム』に宿泊したことを写真とともに報告。さらに「明日の部屋はすごくてね」「親バカなので一番すごい部屋を予約してある」と明かし、「まだ行った事ない部屋さ」と別の部屋も予約していることを説明した。

 また「お子様セットのルームサービスが来た」と題したブログでは「3000円以上らしい、、、」とお子様セットの価格に驚いた様子で述べ、テーブルに並べられた料理の写真を公開。「言っておくが俺ものんちゃんも500円以上のお子様セットは頼んだ事ない!!」とお茶目にコメントした。

 さらに、川崎は22日のブログで「18:00にはお風呂に入ってたのでお風呂あがりにすっぴんでディズニーランドホテル内をウロウロ笑」とホテル内を散策したことを報告。息子と一緒に「ホテル内にあるコンビニみたいなお店で飲み物などを買い出ししてきました」と明かした。

 最後に「ディズニーグッズもあって可愛すぎて色々買ったらコンビニなのに8000円になったよ」と説明。「ひさびさのお泊まりだから奮発したよ」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

アレク、妻・川崎希が浮気したら「速攻離婚」
アレク、妻・川崎希が浮気したら「速攻離婚」
アレクサンダー『今日はディズニーホテル❤️ に泊まります』
アレクサンダー『今日はディズニーホテル❤️ に泊まります』
アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
Ameba News [アメーバニュース]