女優の土屋太鳳が10月21日、自身のInstagramを更新。数年前に映画で共演した片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)との“再会2ショット”を公開し、ファンを感激させている。

 

【動画】土屋太鳳が生き残りをかけた究極の疑心暗鬼「人狼ゲーム」に挑む

 土屋は「#シブヤノオト #andmoreFES2021 この写真を見て書きたいことは たくさんあるけれど この一言が一番伝えたいし、書きたいです!#お兄」「#偶然にもお兄もモノトーンコーデだったので 兄妹っぽい感じがして 懐かしく嬉しく思いました」と、自身の主演映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年公開)で兄妹役を演じた片寄との再会が実現したことを報告。同時に、その際に撮った片寄との2ショットを公開。土屋は、片寄と仲良く並んでピースサインを決める姿を披露し、「あんなにも近くで歌っていらっしゃる姿を観るのは 初めてだったので、お兄、凄い!!!!と驚きつつ、あらためて感動しました あ、でも兄こまポーズわすれた またいつか、ぜひ」とコメントした。

 こうした投稿に、ファンからは「兄こまコンビ 涼太鳳や~」「どっちもかわいいかわいい」「きたー!!!せとか&お兄待ってました」「あの頃より、二人とも、更に大人っぽくなった」「これは激アツ嬉しすぎる !!!また共演してほしいです」「できることなら100万回 いいね!を押したい」といった感激の声が続出している。

【動画】土屋太鳳主演。今度は「殺る」側。まだゲームは終わらない
【動画】土屋太鳳主演。今度は「殺る」側。まだゲームは終わらない