モデルで女優の莉子が10月23日、自身のInstagramを更新。サイン会でのキュートなオフショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 

【動画】自分を好きになりたいすべての若者へ、ABEMAが送る"逆襲"ラブストーリー

 同投稿で莉子は、「@utori_official 渋谷ロフトさんにてサイン会有難うございました!」とコメントを添え、自身がプロデュースするライフスタイルブランド『utori(ウトリ)』のサイン会イベントが無事に終了したことを報告。

 イベントでのオフショットとともに「いや~。一言で、楽しかった!!!!久しぶりに皆さんにお会いできて、とてつもないパワーをいただきました!4年前から応援しててやっと会えました!って方や、イベント9回目です!って方や、、。受験がもうすぐだったり、テスト前なのに来てくれたり、、。自分自身のことで精一杯なはずなのに、私のために時間を費やしてくださって。。本当に有難うございます」と久しぶりのファンとの交流を振り返り、「またお会いできる日まで。。!頑張ります!」と前向きに綴った。

 そんな莉子の投稿には、「最高でしたありがとう」「たのしすぎたよーーありがとうね」「行きたかったーー」「かわいいいいいいいいいいい」「ビジュ勝ちすぎるだろ~会いたかったよ~」「次こそは会いに行くね!!」などファンから喜びの声が寄せられている。

ブラックシンデレラ
ブラックシンデレラ