メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが25日に自身のアメブロを更新。約5年ぶりにダルビッシュと2人きりでデートしたことを報告した。

【動画】もう一度、結婚したい…離婚歴のある男女19名が“セカンドチャンス”を掴み取る

 24日のブログで、聖子さんは「気づけば今日は一回もご飯作りませんでした」と明かし「朝ごはんは主人がデリバリーを頼んでくれたり、ランチは出先で食べたりしました」と報告。さらにダルビッシュが「夕飯のフルコースを作ってくれてました」と述べ「主人が本気出すと、本当に凄いんです。本当に美味しくて、わたしはこんなに美味しく手間暇かけて作れない。。」とダルビッシュの手料理を絶賛していた。

 この日は「連日」「美味しい物を頂いてます」と切り出し「実は一昨日、5年?6年振りに主人と二人だけで、ディナーデートをしてきました」と報告。「子供達を夜誰かに預けて行く事自体は5年振り あっという間過ぎる そんなに時間経った気がしない」と実感をつづり「ディナーデートはまた次回レポートしますね」と予告した。

 これに対し読者からは「素敵な時間だったでしょうね」「レポート待ってます~」「とても楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【動画】全員バツイチ男女19名がリアル婚活!
【動画】全員バツイチ男女19名がリアル婚活!
Seiko Darvish『連日』
Seiko Darvish『連日』
ダルビッシュ聖子オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」 Powered by Ameba
川田裕美がコロナ禍、37歳で迎えた初めての出産
川田裕美がコロナ禍、37歳で迎えた初めての出産
Ameba News [アメーバニュース]