
タレントの神田うのが25日に自身のアメブロを更新。娘と親子でサーフィンデビューしたことを報告した。
【動画】母親が用意した下着が気に入らない…いつから自分で買う?女子高生の疑問を描く
この日、神田は「娘 が以前からやってみたくて仕方がなかったサーフィン に連れて行きました」と報告。「親子でサーフィンデビューしました」と述べ、娘とサーフィンを楽しむ様子を写真と動画で公開した。
続けて「ヴァイオリン辞めてサーフィンの選手になりたい と言うくらいその楽しさにハマった娘 でした」とサーフィンに夢中な娘の様子を説明。最後に、ハッシュタグで「#すぐに波乗り出来て褒められてご機嫌」「#人生色々な楽しみ方があるね」とつづり、ブログを締めくくった。