パンサー尾形の妻、夫の一生懸命な姿に感動「うちのパパは最高だ」

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが25日に自身のアメブロを更新。尾形の一生懸命な姿に感動した日のエピソードをつづった。

【動画】ベッドでのキスシーンを通して、俳優たちは恋に落ちる?

 この日、あいさんは「お仕事が終わってダッシュでお迎え!!!」と切り出し、「諸々目まぐるしいスピードで時間が経ち、やっっとひと段落」と報告。「今日は、冒険少年にパパが出る!!」と尾形が同日に放送されたバラエティー番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演したことを明かし、「かなり気合いを入れて準備しました」と説明した。

 続けて、娘・さくちゃんは大好きだという人気YouTuberのフワちゃんと尾形の共演を楽しみにしていたことを明かすも、「もれなく、寝そうです!!!笑」とお茶目にコメント。「とりあえず録画はバッチリ」と述べ、「寝ちゃったら明日見せよう!!とりあえず母は絶対見たいのよ!」とつづった。

 また、その後に更新したブログでは「やっぱり、うちのパパは最高だ」と尾形を絶賛し、「なんだか面白かったのに感動しちゃった!!!」と番組の感想をコメント。さくちゃんについては、フワちゃんと尾形が一緒に出演しているのを見て「終始パパ、フワちゃんとおともだちなのーっ!!!!ってテンション上がってました」と様子を明かした。

 最後に、自身が「カッコいいパパだね!!」と言うと「パパおもしろいよねー!」と返答があったといい、「一生懸命な姿はいつも画面ごしにキラキラした目で見ているのでちゃんと伝わってます」とコメント。「さくちゃんはそんなパパの背中を見ながら育っているので何事も全力で一生懸命な娘になってくれる事でしょう」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「最高でした」「一生懸命な姿にいつも元気もらってます」「体張っていて感動しました」などのコメントが寄せられている。

台本にはベッドの上でのキスシーンが。そのキス本気?演技?
台本にはベッドの上でのキスシーンが。そのキス本気?演技?
尾形あい『パパが出るから』
尾形あい『パパが出るから』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
ひかりんちょ流の病み方「あえて病んで、ネガティブを堪能する」 - Ameba News [アメーバニュース]
ひかりんちょ流の病み方「あえて病んで、ネガティブを堪能する」 - Ameba News [アメーバニュース]
Ameba News [アメーバニュース]