ノンスタ石田の妻、夫が『ZARA』で購入した娘達の服「素敵」「スゴ過ぎ」の声

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが29日に自身のアメブロを更新。石田がファッションブランド『ZARA(ザラ)』とカジュアル衣料品店『GAP』で購入した娘達のアイテムを紹介した。

【動画】「一緒に寝ようよ」野村周平&さとうほなみの夫婦生活

 この日、あゆみさんは「プロにお任せしました」と切り出し、石田が仕事の合間を使って『ZARA』へ子ども服を見に行ってくれた際のブログをリブログ。そのブログでは、石田が「俺、合間使いのプロだよ?」と言っていたことを明かし、「それならプロにお任せすることにします」とつづっていた。

 続けて、石田について「思ったよりも早く、子供服を買ってきてくれました!」と述べ『ZARA』と『GAP』のショッピングバッグを両手に持った、笑顔の石田の姿を公開。「早朝から真夜中まで仕事をしてきた人とは思えない」とつづり「目のキラキラ度がなんとも眩しかった。。笑」とコメントした。

 また「みてみてぇ!?ってギャルテンションでたくさんお披露目してくれました」と石田の様子を明かし、購入してきた子ども服の写真を複数枚公開。一方で、三女のサイズが無い服もあったといい「違う店舗行ってゲットしてきた」と別の店舗にも足を運んだことを説明。「あのスケジュールの中でどうやって!?」と驚いた様子を明かした。

 さらに「いやーーすごすぎる」「本気の“合間のプロさん”でした」と感心した様子でコメント。「本当にありがとう!!!」と石田へ感謝の言葉を送った。

 この投稿に読者からは「合間のプロのセンス素敵です!!」「父ちゃんスゴ過ぎる」「愛が溢れ過ぎてる」などのコメントが寄せられている。

2度目のキスに胸キュン爆発
2度目のキスに胸キュン爆発
石田あゆみ『GAP &ZARAの購入品』
石田あゆみ『GAP &ZARAの購入品』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
Ameba News [アメーバニュース]