お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が11月1日に自身のアメブロを更新。娘と親子喧嘩が勃発した日のエピソードをつづった。

【映像】母から明かされたイヤイヤ期エピソード

 この日、妻は「さっきベビぽんと喧嘩しました」と娘と親子喧嘩をしたことを報告。離乳食を作っている最中から「お腹すいたー早くしろー」と訴えていたようで「できた頃にはご機嫌ななめ」と説明。「ベランダ出たり、外見せたり」と娘の機嫌をとったといい、その後無事に離乳食を食べてくれたことを明かした。

 しかし「そうめん食べたいのにトマトスープあげたらご機嫌悪くなり」と明かし、「ギャン泣き!食べない」と食事中の娘の様子を説明。「ミルクにしようってサークルに入れてミルク作りに行ったらサークルに入れられた事に激おこ」と述べ、「しまいには、スイッチ入ってミルクも飲まない、、、眠いけど寝れない、、、マジでこちらも泣きたかった」と困り果てた様子でつづった。

 また「最近、自我がすごいです!!まさに、体も心も成長中」とつづり、「もう、対等に親子喧嘩ができそうだよ」とコメント。最後に「やっとこお昼寝したので早めに離乳食の準備始めます」と述べ、ブログを締めくくった。

母から明かされたイヤイヤ期エピソード
母から明かされたイヤイヤ期エピソード
よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)『喧嘩?!』
よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)『喧嘩?!』
ANZEN漫才あらぽん嫁 よめぽんオフィシャルブログ Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
Ameba News [アメーバニュース]