ニッチェ・近藤、驚いたふるさと納税の返礼品「こんな梨があったんだ!」

 お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが11月1日に自身のアメブロを更新。ふるさと納税の返礼品に驚いた日のエピソードをつづった。

【動画】有名人の現地リポートを千鳥が総ツッコミ「相席食堂」

 この日、近藤は「さとふるでお願いしていた梨が到着!!!」とふるさと納税の返礼品が届いたことを報告。「梨は好きだけど銘柄とかは詳しくない」と述べつつ「でも好きは好き!!やったーーーー!!と喜びオープン!!!!」と早速開封したことを報告した。

 続けて「えーーーー!!?!?!?!?でかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!びっくりーーー」「こんな梨があったんだ!!」と自身の顔と比較した梨の写真を公開。「早速切ってみます!!」とカットするも「それでもデカいーー!!」とツッコミを入れ「いちいち笑いながら切りました」と明かした。

 さらに「お皿に乗せると ひとかけらで梨一つ分あるんじゃない??ww」とも述べ、エアコンのリモコンとの比較画像も公開。一方で「大きいだけで大味なのか??と不安になりながら食べると、、、美味しいーー!!!!ジューシーだし、梨の旨味もたっぷりあって たまりません!!!!」と味についても絶賛した。

 しかし「ただ私1人だとひとかけらで満足しましたw w」と明かし「毎日ひとかけらずつ食べよ!!最高じゃないか」とコメント。「ただこの大玉梨ちゃん4つも入ってた」「みんなにお裾分けしよーっと」と予告し「大満足のさとふるでしたー!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

 これに対し読者からは「大きな梨ですね」「味も美味しいなら最高ですネ」「たくさん堪能できますね」「食べたいです!」などのコメントが寄せられている。

有名人の現地リポートを千鳥が総ツッコミ「相席食堂」
有名人の現地リポートを千鳥が総ツッコミ「相席食堂」
ニッチェ 近藤くみこ『とんでもない梨届きましたー!!!』
ニッチェ 近藤くみこ『とんでもない梨届きましたー!!!』
ニッチェ 近藤くみこオフィシャルブログ「ああ、平屋にすみたい」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]