お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4日に自身のアメブロを更新。娘・こうめちゃんに心配された行動を明かした。

【動画】現役東大生500人が選ぶ「勉強になるアニメ」第1位!『はたらく細胞』

 この日、小原は水着姿のこうめちゃんの姿を公開し「久しぶりやね!ベビースイミング!」とコメント。ベビースイミングでのこうめちゃんについて「もはやベビー感はなく 潜りまくり楽しみまくる」と説明し「すでに、かなづちの私の上をいってます」と明かした。

 続けて、スイミングのコーチがこうめちゃんを抱っこして「お魚さーん といって、離れている私へと 誘導してくれる時がある」と述べつつ「私も 潜り 待ち構えてました」と自身の行動を説明。一方で、泳いできたこうめちゃんが「おたあしゃん だいじょうぶぅ?」と心配そうに言ってきたといい「コーチも私も 爆笑」とつづった。

 その後に更新したブログでは「スイミング中の写真を購入しました」とプールで泳ぐ子ども達との写真を公開し、「プロのカメラマンさんが撮影!」と説明。「普段は撮影禁止なので とてもいい思い出に」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「こうめちゃんしっかりしてますね」「頼もしいですね!」「優しいですね」などのコメントが寄せられている。

はたらく細胞!!
はたらく細胞!!
小原正子『水中写真☆』
小原正子『水中写真☆』
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
Ameba News [アメーバニュース]