パンサー尾形の妻、夫婦の夜の過ごし方を告白「時々喋りかけ合う」

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが4日に自身のアメブロを更新。夫婦の夜の過ごし方を告白した。

【動画】「一緒に寝ようよ」野村周平&さとうほなみの夫婦生活

 この日、あいさんは「パパが夜ご飯一緒に食べてうちに居る日の我が家」と前置きし、布団の中でイヤホンをつけて画面を見つめる尾形の姿を公開。尾形が最近は21時には布団に入っていることを説明した。

 続けて、寝るまでの尾形の行動は「Netflix見ながら 携帯ゲームしながら 大体寝落ちるパターン」と明かし「どっちかにしなさいな」とコメント。自身は「インスタやネットショップ見ながら寝落ちるパターン」と明かし「余計なもの買いがちタイム」とつづった。

 また、夫婦の夜の過ごし方について「一緒にいても お互い好きな事しながら 別々の時間」と述べつつ「時々喋りかけ合う。笑 これが私達夫婦の時間です」とコメント。

 最後に「携帯みたりしてると なんやかんやで23時回っちゃうのです」と明かすも「早く寝たいんだけどね。21時に布団入ってるのにね」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「私も同じ!」「その時間が何かいいですよね」「お互いに別々の時間がある事も必要ですね」などのコメントが寄せられている。

2度目のキスに胸キュン爆発
2度目のキスに胸キュン爆発
尾形あい『夫婦の夜時間』
尾形あい『夫婦の夜時間』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
Ameba News [アメーバニュース]