パンサー尾形の妻、豪華な食材が届き嬉しい1日「ひとりでも絶対食べます」

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが5日に自身のアメブロを更新。自宅に届いた豪華な食材を公開した。

【動画】夫が作った鶏の唐揚げ…大爆笑のビジュアルとは?

 この日、あいさんは「今日は、朝、パパがお世話になってる和歌山那智勝浦の方から大きな伊勢海老が届いた」と報告。「いつも美味しいマグロとか送っていただいて本当に有り難いです。。泣」と感謝をつづり、伊勢海老を持ち上げる尾形の様子を公開した。

 続けて「キターーーーーー!!この後藤水産さんの鳴瀬のかき めちゃくちゃ美味しい!!!」と尾形の実家から牡蠣が届いたことを写真とともに明かし、自身の実家からは「静岡の美味しい美味しいみかん が届いた」と報告。「豪華な食材が届きすぎて 一日ひゃっほうな気分」と嬉しそうにつづった。

 また「今日は2人ごはんなので、伊勢海老ちゃんはしっかりいきのいいまま冷凍保存して、パパがいる時に美味しくいただきます」と説明。最後に「生牡蠣はひとりでも絶対食べます。笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「羨ましいです」「和歌山は美味しいものいっぱい!」「去年も伊勢海老登場してましたね」などのコメントが寄せられている。

夫が作った鶏の唐揚げ…大爆笑のビジュアルとは?
夫が作った鶏の唐揚げ…大爆笑のビジュアルとは?
尾形あい『豪華すぎるお届けもの。』
尾形あい『豪華すぎるお届けもの。』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]