パンサー尾形の妻、寝る前に急に涙を流した娘「そのまま素直でまっすぐに」

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが7日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんが寝る前に急に涙を流した理由を明かした。

【動画】優しい時間が流れる食卓――「衛宮さんちの今日のごはん」

 この日、あいさんは寝かしつけの際、さくちゃんが急に尾形に抱きついて甘えていたことを説明。その時に「パパ、大好きだよ。パパ、今日一緒にいてくれてありがとう 今日ずっといてくれてありがとう」と感謝の言葉を口にしていたことを明かした。

 続けて、さくちゃんが「なんか泣いちゃいそう」と言って涙を流したそうで「湧き出てくる感情をこんな小さな子が感じられる事にびっくり」と驚いた様子でコメント。「パパ泣いてるし」と尾形ももらい泣きしていたことを明かした。

 最後に「本当なんか凄いよ」としみじみコメント。「そのまま素直でまっすぐに生きていって欲しいです」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「感動しました」「まだこんな小さいのにスゴいなぁ」「朝からもらい泣きしました」などのコメントが寄せられている。

衛宮さんちの今日のごはん
衛宮さんちの今日のごはん
尾形あい『そのまままっすぐ』
尾形あい『そのまままっすぐ』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]