ノンスタ石田の妻、怖すぎる夫の態度に空気がピリついた出来事「ごめんねって言いました」

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが7日に自身のアメブロを更新。怖すぎる石田の態度に空気がピリついた出来事についてつづった。

【動画】「一緒に寝ようよ」野村周平&さとうほなみの夫婦生活

 この日、あゆみさんは「事件です。」というタイトルでブログを更新。「寝室の壁にアートされました」と告白し、「落とした後ですが落ちません」「これまた絶妙に目がチカチカする黄色で」と落書きされた壁の写真を公開した。

 続けて「やった方、必死にご機嫌取りしてきたけど、いい加減、良い悪い解るよね???」とコメント。石田についても「真剣に無言になるという態度で必死に落としてくれてました」と明かし、「父ちゃんの無ほど怖いものはない、、、(演技がうますぎる)めちゃくちゃ家の空気ピリついてました」とその時の様子をつづった。

 また「2人で演じてるのに私怖すぎて途中で父ちゃんにごめんねって言いました。笑笑」とお茶目にコメント。「ちゃんと謝れたのでもうみんなで切り替えました!」とその後の様子を明かしつつ、「そういうのはね、そろそろ解ってほしいところ」と本音を吐露。最後に「楽しいアートを紙にしようね」とつづり、ブログを締めくくった。

2度目のキスに胸キュン爆発
2度目のキスに胸キュン爆発
石田あゆみ『事件です。』
石田あゆみ『事件です。』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
Ameba News [アメーバニュース]