パンサー尾形の妻、ハンバーグを食べた夫が発した一言に「はぁ!?笑」

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが8日に自身のアメブロを更新。尾形が絶賛した料理を公開した。

【動画】優しい時間が流れる食卓――「衛宮さんちの今日のごはん」

 この日、あいさんは「今日はハンバーグを作ります!!」と宣言。一方で「ハンバーグって何気に難しい。。大抵カチカチになるんですよ。。。笑」と述べ、「お店みたいなハンバーグになった事一度もないんです!」と告白。「これぞ家のハンバーグ!!ってなる」と明かしつつ、「私はその家のハンバーグ!がすき。笑」とつづった。

 また、その後に更新したブログでは尾形が仕事の合間に30分だけ帰宅したことを報告。「ハンバーグ食べてまた仕事へ行きました!」と明かし、「さくちゃんに会いたくて一瞬帰ってきたみたい。笑」と娘・さくちゃんに会うために帰宅したことを説明した。

 最後に、ハンバーグを食べた尾形が「珍しくめちゃくちゃ美味しい!」と絶賛してくれたことを明かすも「珍しく!」と強調したことに「はぁ!?笑」と納得のいかない様子でコメントし、ブログを締めくくった。

衛宮さんちの今日のごはん
衛宮さんちの今日のごはん
尾形あい『ハンバーグって難しい』
尾形あい『ハンバーグって難しい』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]