あいのり・桃の夫、妻が絶叫していた理由「愛らしい」「ほっこり」の声

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのの夫が9日に自身のアメブロを更新。桃が絶叫していた理由を明かした。

【動画】なんで毎日?「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

 この日、夫は桃が「ぎゃ~~~~~」と絶叫していたことを明かし、「喜怒哀楽の表現が豊かな点が彼女のチャームポイントだと思いますが、時たま、度が過ぎるのが玉に瑕だったりする」とコメント。桃が絶叫していた理由については「どうやら、ペペロンチーノを作ろうとしたのに、肝心のパスタの麺が無かったらしい」と説明した。

 続けて、桃が何かを思い出し「・・・あ!!!」と声を張り上げたといい、その後「んきゃ~~~~」と「パスタを見つけて、さらに吠える」と見つけたパスタを手にした桃の写真を公開。「いつもの場所に置いてたら、ラピがパスタを食べようとしてたらしく」と愛猫について述べ、「セキュリティ万全な冷蔵庫内に避難させていたのを忘れてたらしい」と明かした。

 また「無事、ペペロン完成!」と報告し、「ん~~~~~~」と嬉しそうにパスタを食べる桃の姿を公開。最後に「桃さん、本日、4回目のシャウト。お陰で、僕も4回笑えました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「桃ちゃん可愛い」「表情くるくる変わって本当に愛らしい」「ほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
しょうくん『絶叫マシン』
しょうくん『絶叫マシン』
桃の旦那 しょうくんオフィシャルブログ Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
Ameba News [アメーバニュース]