細川直美、新調した冷蔵庫を1年間使用した結果「使い勝手が良くて」

 女優の細川直美が9日に自身のアメブロを更新。新調した冷蔵庫を1年間使用した感想をつづった。

【動画】現役東大生500人が選ぶ「勉強になるアニメ」第1位!『はたらく細胞』

 この日、細川は「昨年の今日は何をしていたのかな!?と、ブログを振り返ってみた」と説明。「冷蔵庫の搬入日だった様です」と明かし、冷蔵庫を新調した当時のブログをリブログした。

 続けて、購入する際にはメーカーや大きさなどで悩んだ末「国産の物で以前の物が使いやすい」という理由から「サイズを少しUPした同じ、MITSUBISHIさんの冷蔵庫を購入した」と明かした。

 また、購入から1年間使用した結果「私には使い勝手が良くて やっぱりこちらの冷蔵庫にして良かった」と感想をコメント。「キッチン家電や洗濯機などは、テレビなどのオーディオやPCなどに比べて色々な新しい機能や、デザインが豊富で迷いますよね」とつづった。

 最後に「長く使う物なので、納得出来るお買い物になる様に選びたいと思います」と意向を明かし、ブログを締めくくった。

はたらく細胞!!
はたらく細胞!!
細川直美『”無事に”』
細川直美『”無事に”』
細川直美オフィシャルブログ「Siesta」Powered by Ameba
「男役とのギャップを見せるのが怖かった」真飛聖のブログの裏側
「男役とのギャップを見せるのが怖かった」真飛聖のブログの裏側
Ameba News [アメーバニュース]