お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが10日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんが完食した弁当を公開した。

【動画】家族の絆を人気アニメで!テレビ版「鬼滅の刃」無限列車編

 この日、あいさんは「映えないセンスない相変わらずのなんだかなぁ。なお弁当」と切り出し、さくちゃんのために作った弁当を公開。「インスタとかでみるあの綺麗なピシッとした、美味しそうなお弁当の写真ってさ、、、どうやったら撮れるの!!!」と不思議そうに述べ、「もはや味より見た目にこだわる母。笑」とお茶目につづった。

 また、その後に「久しぶりのお弁当報告」というタイトルでブログを更新。「今日のお弁当 なんと、、、なんと、、、すっからかーん!!ピカピカです!」と報告し、空になった弁当箱の写真を公開。さくちゃんについて「嬉しそうに報告してくれて」と明かし、「母も本当に本当に嬉しい」と感激した様子でコメントした。

 最後に、さくちゃんが「お腹いっぱい食べ過ぎてちょっとお腹痛かったよーっ」と言っていたことを明かすも「帰ってきてすぐパン食べてるし」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「美味しそうで可愛いお弁当」「愛情たっぷりですね」「完食して偉いですね」「私まで嬉しくなりました」などのコメントが寄せられている。

「鬼滅の刃」無限列車編
「鬼滅の刃」無限列車編
尾形あい『久しぶりのお弁当報告』
尾形あい『久しぶりのお弁当報告』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]