お笑いタレントの渡辺直美が11月10日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志ら先輩芸人たちとの食事会の様子を公開し、ファンが称賛している。
【動画】思わず女ホル活性!?渡辺直美の心を掴むドラ恋シリーズ
 同投稿で「ニューヨーク出発前夜に素敵な先輩方とのお食事会に行きました」と、ダウンタウンの松本、FUJIWARAの藤本敏史、かまいたちの濱家隆一らとの食事会に出席したことを報告。「息できないくらいワロタのですが、最後に松本さんから素敵なお言葉をいただきまして、それを胸に改めてニューヨークで頑張ろうと思いました」と振り返り、集合ショットを投稿。「見て、緊張で顔引き攣ってるよ ポーズも意味わかんないし 何度かお食事に行かせていただいておりますが、いっつも緊張で目がバキバキなのである ダウンタウンさんを前にするといつも思考が止まるよ にょんにょん とか絶対言えないよ」と、大先輩・松本を前に緊張する自身の姿をユーモア溢れるコメントで紹介。さらに、「フジモンさんはずっとお一人で喋ってる そして濱家さんは特技のマジックをやり始めて、とってもエンターテイメントが強めなお食事会でした 坂本さんはとにかく声が大きかったです」などと食事会の様子を興奮気味につづった。