タレントの板野友美が11月13日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントの出川哲朗と夫でプロ野球選手の高橋奎二選手の野球観戦を報告し、ファンから反響を呼んでいる。

 

【動画】ベッドでのキスシーンを通して、俳優たちは恋に落ちる?

 同投稿で板野は、「ヤクルト日本シリーズ進出、おめでとうございます。一昨日、今年初めての神宮球場観戦してきました。結婚してから、初めて?今年は妊娠、コロナ禍もあり出産してからも、子どもが小さいので、球場には行けないかな。と思ってましたが...」と夫の高橋奎二選手が所属するプロ野球チーム・東京ヤクルトスワローズの試合を観戦したことを報告。続けて「(夫)は球場に来られるのが苦手?なタイプなので、(夫)には、秘密で(でも後々聞いたら私が行くことバレてた。なぜ笑)」と夫には秘密にしていたと明かした上で、「そして、ずっと一緒に観戦したかったヤクルトファンの出川さんとホリプロのマネージャーさん達皆んなで観戦しました 大事な試合に、私もドキドキでドライアイになりながらヤクルトファンの皆さまの中で一緒に応援できてとっても楽しかったです」と出川とともに観戦を楽しむ様子を動画で公開した。

 そんな板野の投稿には、「可愛すぎる~ 幸せそうで嬉しい」「日本シリーズ進出おめでとうございます 旦那様のナイスピッチングのおかげですね」「2人ともかわいい」「勝利の女神 感動しました」「ご主人カッコ良すぎます!奥様の支えあってですね」などファンから様々な反響が寄せられた。

恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~
私たち結婚しました
私たち結婚しました
虹とオオカミには騙されない
虹とオオカミには騙されない