俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが13日に自身のアメブロを更新。窪塚から褒められたトップスを披露した。

【動画】主演の窪塚洋介が、企画段階から参加した過激な青春ストーリー『凶気の桜』

 PINKYは、12日のブログで「素敵すぎて一目惚れしたOlympiaバッグ」と切り出し、『BURBERRY』のバッグを肩がけした自撮りショットなどを複数枚公開。バッグについて「ショルダーにも斜めがけにも出来て、ベルトの調節がめちゃめちゃ簡単なのが最高」と絶賛していた。

 この日は「お気に入りニット」というタイトルでブログを更新。「秋まで着るのを楽しみにとっておいたSacaiの迷彩柄ニット」と述べ、日本を代表するファッションブランド『sacai(サカイ)』のニットを着用した自身の姿を公開した。

 続けて「お!そのニットめっちゃいいやん」と窪塚から褒められたことを報告。最後に「今秋のお気に入り」とつづり、ブログを締めくくった。

野村周平、“妻”さとうほなみと新居へ!自然なボディタッチにスタジオも興奮
2度目のキスに胸キュン爆発
2度目のキスに胸キュン爆発
PINKY『お気に入りニット』
PINKY『お気に入りニット』
PINKY Official blog Powered by Ameba
ひかりんちょ流の病み方「あえて病んで、ネガティブを堪能する」
ひかりんちょ流の病み方「あえて病んで、ネガティブを堪能する」
Ameba News [アメーバニュース]