11月26日(金)よる10時より放送されるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』に、俳優の浅香航大とモデルで女優のトリンドル玲奈が出演することが分かった。

 

 これは17日、『私たち結婚しました 2』の公式Instagramにて発表されたもの。青空のもと、ウエディングドレスに身を包んだトリンドル玲奈とタキシードを着た浅香航大が、お互い婚約指輪を見せながら仲睦まじく微笑む写真が投稿されている。2人は「ファンの皆さまへ いつも温かい応援ありがとうございます。突然ですが『私たち結婚しました』本日20時から記者会見を開かせていただきます!是非ご覧ください」と綴り、連名のFAXを添付。FAXには「ご報告」というタイトルで「突然のご報告となり恐縮ですが、本日11月17日『私たち結婚しました』私たちの結婚生活の様子をABEMAで放映することが決定致しました」とし、「未熟な2人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、精進して参りますので、変わらぬご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします」と出演の報告をした。

 また、「本日20時よりABEMAにて本件の経緯について皆様にお話しできればと思っております。ぜひ報告映像をご覧いただけますと幸いです」と綴っており、2人がどんな話をしてくれるのか、20時からの放送に期待が集まる。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届けする。6月から放送されたシーズン1では、野村周平さとうほなみペアと、白洲迅堀田茜ペアが出演し、その甘い新婚生活に大きな話題となった。

私たち結婚しました 2
私たち結婚しました 2
私たち結婚しました
私たち結婚しました
【速報】浅香航大&トリンドル玲奈が発表『私たち結婚しました』
【速報】浅香航大&トリンドル玲奈が発表『私たち結婚しました』