恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらが17日に自身のアメブロを更新。結婚指輪を紛失し、焦った日のエピソードをつづった。
【動画】有名人が痛い過去を完全告白!「しくじり先生」60分完全版
 この日、くじらは「結婚指輪が見つからない!!いくら探しても見つからない!!」と焦った様子で述べ、「寝るときは外すんだけど、毎日している」「朝起きてから仕事にいく時につけていこうと思ったら見当たらない」と結婚指輪を紛失してしまったことを告白した。

 続けて「ポケットに入れたりすることはないので、どこかに置いたはず」と述べつつ、「最近痩せて、指輪がものすごく緩くなっていたので、どこかで抜けちゃって落としたのかな」と不安そうにコメント。「つらすぎる!!」と心境を明かし、「出てきてくれ」と祈るようにつづった。

 一方で、その後に更新したブログでは「結婚指輪が見つかりました」と無事に発見したことを報告。「もう一度だけ散々探したデスクを見てみようと思ったらありました」と明かし、メモ帳の隙間から見つかったことを写真とともに説明。「まさかのこんな場所に隠れていたとは!!笑」と驚いた様子でつづった。

 最後に「お騒がせしました!!」と述べ、「いやーホントに良かった」と安堵した様子でコメント。無事に見つかった結婚指輪をつけた左手の写真を公開し「やっぱしっくり来るわ~」とつづった。