お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが16日に自身のアメブロを更新。娘達が喜んだカジュアル衣料品店『ユニクロ』の商品を紹介した。
【映像】3人に1人が不調…「ランドセル症候群」が物議
 この日、あゆみさんは「帰りに三姉妹ちゃんとユニクロパジャマ買いました!」と報告。娘達が自分で選んだといい「プリンセスのワンピースパジャマ」と購入した商品を写真で公開した。

 続けて、娘達から「今日着たい」とリクエストされたそうで「急遽、夕ご飯を先にしました」と説明。「だってすごい、、、楽しみに待ってるんだもん」とソファーで並んで待つ娘達の姿を公開し「圧ぅ~!!」とお茶目につづった。

 さらに「お風呂に入っていざ夢の、プリンセスパジャマ」と述べ、パジャマを着用して喜ぶ娘達の姿を公開。「ド定番の三姉妹撮影会」とポーズを決めた娘達の3ショットも公開し、「キャラ濃いめ~」とコメントした。

 また、娘達のことを「エルサ」「ラプンツェル」「アナ」とディズニーキャラクターのプリンセスの名前で呼ぶことになったと明かしつつ「私はオラフと呼ばれています」と補足。最後に「このユニクロパジャマ可愛い」と絶賛し、ブログを締めくくった。