タレントの高橋みなみが11月19日、自身のInstagramを更新。お花柄のワンピースを着た可愛らしい姿を公開し、ファンが絶賛している。

 

【動画】元AKB48大島涼花の大胆濡れ場と共感必至なリアルなストーリーで話題!

 高橋は、「11月に入ってもなんだか暖かい日が多くて秋長いなーって思ってたけど昨日くらいから寒くなった気がする!! そして街はもうクリスマス感 季節の流れについていけない笑 そろそろクリスマスツリーでも出すかなー」と何気ない日常を振り返り、コメント。大きな花柄が描かれたワンピースを着て、そのデザインとそっくりなオレンジ色の花を手に「写真はお花と @amerivintage のワンピースの色合いが似てたので思わず」とコメントを添えた。

 こうした高橋の投稿に、ファンからは「お花の似合う 華の様な たかみな」「めっちゃくちゃきゃわいい」「めちゃかわいい高みなさん」「たかみなさん体調には十分気をつけて下さい。本当に美人ですね」「たかみな可愛すぎる」など絶賛のコメントが寄せられている。

私が獣になった夜
私が獣になった夜
言霊荘 - シーズン1
言霊荘 - シーズン1
ゆきりんプレゼンツAKB48 ONLINE FAN MEETING
ゆきりんプレゼンツAKB48 ONLINE FAN MEETING