ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 2』が公式Instagramを更新。同番組に出演するモデルで女優のトリンドル玲奈と、俳優の浅香航大のウェディング姿を公開し、ファンの期待が集まっている。
【動画】トリンドル玲奈「私は唇でもよかった」“結婚会見”で浅香航大との初キスに本音
 まず、同番組は“浅香航大とトリンドル玲奈”名義のアカウントで「鏡越しに撮ってみたよ #わた婚 #わた婚生活 #私たち結婚しました」と紹介し、鏡越しに自撮りしたトリンドル&浅香の2ショットを投稿。花嫁衣裳に身を包み、スマホの画面を覗き込みながら微笑むトリンドルの後ろから、優しげな眼差しで同じく笑顔を見せる浅香の姿を披露すると、翌日には「たぶん何も匂いしないと思うよ」というコメントに添えて、トリンドルが浅香に寄り添い、そのネクタイの匂いを嗅ぐ姿を公開した。2人は同番組で“結婚生活”を送ることとなっており、先日も結婚指輪を見せての2ショットに添える形で、「ファンの皆さまへ いつも温かい応援 ありがとうございます。 突然ですが『私たち結婚しました』 本日20時から記者会見を開かせていただきます! 是非ご覧ください」と投稿していた。