ザ・マミィ酒井、母性本能をくすぐる“クズかわいい名言”に千鳥爆笑
番組をみる »

 ABEMAのバラエティ「チャンスの時間」に、お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士が登場。母性本能をくすぐる酒井の“クズ名言”に、番組MCを務めるお笑いコンビ・千鳥大悟も思わず納得した様子を見せた。

 11月21日放送のABEMAのバラエティ「チャンスの時間」では、クズなのに憎めない“クズかわいい”芸人のナンバーワンを決める企画「クズかわいい笑点」が開催された。5人の芸人が大喜利で競い合う同企画に、酒井も挑戦者として参加した。

【動画】クズかわいい笑点!芸能界随一のクズ芸人が集結!

ザ・マミィ酒井、母性本能をくすぐる“クズかわいい名言”に千鳥爆笑

 「狙っている子が好きな芸人のマイナスプロモーションとは?」「クズ総理大臣就任の第一声とは?」といったお題に挑戦していく酒井。3問目で「神部美咲に対して酔った勢いで一言」というお題が出されると、「おしめ替えて」と甘えるような表情で、特別審査員を務めるタレント・神部美咲に甘えてみせた。

 これにはノブも「平気で漏らす」と大笑い。酒井と同じ挑戦者の大悟も「そらかわいいやろ」と納得したようにつぶやいた。また、神部本人も“クズかわいい”の判定を下し、酒井は見事1ポイントを獲得していた。

菊地亜美、衝撃的な“女子あるある”を披露!千鳥も「これはいい」と大絶賛
チャンスの時間
チャンスの時間
#158:大悟ガチ演技の超大作ドラマが完成!
チャンスの時間
チャンスの時間
#156:女子禁制!?男だらけのあるある選手権