上原さくら、毎回購入する『成城石井』品を紹介「ニヤニヤしながら吟味している」

 タレントの上原さくらが24日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で毎回購入する品を紹介した。

【動画】レジの行列に客がイライラ…空気を変えた女の子の行動

 この日、上原は自身の20代から30代の頃について「楽しみにしていた予定といえばオシャレなカフェで女子会だったり、海外旅行だったり、ちょっと贅沢なレストランだったり…」と振り返り、「そこそこお金がかかることだったなと思います。笑」とコメント。

 続けて「時は流れ、44歳になった私はスーパーに行くことが楽しみ」と明かし「特に成城石井に行って私好みのお惣菜やスイーツを選んでいる時はすごくワクワクします。笑」と説明。「娘がお昼寝してるときに食べよ これは週末の朝ごはんにしよう とニヤニヤしながら吟味している」と告白し、「このご時世、マスクが必須なので不審者に思われず済んでいます。笑」とお茶目につづった。

 また『成城石井』で毎回買うというハーブティーとマリネを写真とともに紹介し、さらに「娘のお昼をパスタにした時は自分の分も茹でてレトルトソースをかけようと思いつき」「ジャケ買いしてきました」とレトルトのパスタソースの写真も公開。最後に「ハーブティーは大好き過ぎるので」「ケース買いしようか検討中です」と明かし、ブログを締めくくった。

 これに対し読者からは「美味しそう」「私も成城石井、ワクワクします」「このハーブティー、私も大好きです!」「またオススメ紹介お願いします」などのコメントが寄せられている。

レジの行列に客がイライラ…空気を変えた女の子の行動
レジの行列に客がイライラ…空気を変えた女の子の行動
上原さくら『成城石井に行くのが密かな楽しみ♫』
上原さくら『成城石井に行くのが密かな楽しみ♫』
上原さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]