あいのり・桃、夫がキッチンで悶絶していた理由「こんなこと頼んでごめんね…」

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのが24日に自身のアメブロを更新。夫がキッチンで悶絶していた理由を明かした。

【動画】桃、2回目の結婚で意識したことは?

 この日、桃は息子について「6ヶ月に入って、吐く回数がぐんと減った!!」「まだ吐くけど、順調に減っていってます」と報告。「いろんな悩みが成長につれて解決していくけど、また新たな悩みも増えるんだろうなぁ」と述べるも「でも、一緒に乗り越えていけるのが楽しいし嬉しい」と前向きにつづった。

 続けて「今日はふるさと納税で届いたステーキを塩焼きと、ステーキソースの2種で頂いた」と報告し、ステーキソースを作るために、自身がニンニクと玉ねぎを擦っていたことを説明。しかし、途中で息子の世話をするために「残りの擦っといてくれる?」と夫に頼んだことを明かした。

 また、自身が息子の寝かしつけを終えキッチンへ向かったところ「悶絶してる旦那の姿が。笑」「どうやら玉ねぎが目に染みたらしい」と腕で目を押さえて苦しむ夫の姿を公開。「こんなに苦しんでる人初めてみたよ…こんなこと頼んでごめんね…」と謝罪しつつ「面白かった」とコメントした。

 最後に、出来上がったステーキの写真を公開し「おかげでめちゃくちゃ美味しいステーキソースでした」とつづり、ブログを締めくくった。

桃、再婚で意識したこと「スピード感」「次こそは」
桃、再婚で意識したこと「スピード感」「次こそは」
桃『旦那を苦しめた…』
桃『旦那を苦しめた…』
桃オフィシャルブログ Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]