「世の中をLOVEとPeaceでいっぱいにしたい」という想いから音楽をやっている男。 PizzaLove。 昨今、コロナウィルスで世間が暗くなる中でも自身のハッピーマインドを歌い続けてきた。 だがある時から自分の歌詞や技術、表現方法について考え始める。

”もっと成長して上に行きたい””上に行かなきゃ誰も幸せにできない”と思い始め 表現を磨き始めた。

PizzaLoveの根底にある”LOVE&PEACE”なマインドは変わらないが、上に上り、自分も周りも、 世の中もハッピーにしたいというPizzaLoveの覚悟の1曲。

そんな楽曲”MEDAKA”のLyricVideoも公開となった。

PizzaLove、この世の中をPeaceで溢れ返らせる為に音楽をやっている男の覚悟の1曲。『MEDAKA』を公開!
番組をみる »

アニメーション作品になっており、PizzaLoveには新しいちょっぴりダークなテイスト。

◆PizzaLoveコメント

今回の「MEDAKA」という曲で、今までとは違う印象を、いつも聴いてくれてる人は受けるかもしれないんですけど、俺が今思っている本音を綴った覚悟の一曲になってます。そういう気持ちだったり、挑戦し続けるっていう思いをリリックでは勿論、フローや歌い方でも自分なりに表現したので、みんなに聴いて欲しいです。

◆Animation担当ichigo_コメント

MEDAKAの作成にこだわったのはあまり万人受けしないキャラクターを使用して、そのキャラクターとラップを合わせるという今までに無い組み合わせに挑戦した所や地球の上を歩くという表現の所も、一見有り得ないですが非現実な描写がある所です。

3分間のMVは初挑戦で、普段はYouTubeに20秒から40秒程度のアニメーションを制作をしていたので制作が間に合うかとっても不安でしたが、制作も上手く進み映像も今までで一番良いと思えるような物が完成したのでとっても嬉しく思ってます他にもピザラブ君に寄せて登場キャラクターの髪型をブレイズ風にしたり、キャラクターの表情などにこだわりました。テイスト。

PizzaLove、この世の中をPeaceで溢れ返らせる為に音楽をやっている男の覚悟の1曲。『MEDAKA』を公開!

〈作品情報〉

2021年11月26日各社配信サイトにて配信開始

Single「MEDAKA」

配信サイト集約ページはこちら▶︎

HIPHOP | 無料動画・人気作品を見るなら | ABEMA
HIPHOP | 無料動画・人気作品を見るなら | ABEMA