ノンスタ石田の妻『GU』の品を使った娘達のコーデ「お洒落」「似合ってる」の声

 お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが27日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』の商品を使った娘達のコーディネートを公開した。

【動画】突然パクパク!空腹の三つ子ちゃんが食べようとしたもの

 この日、あゆみさんは「双子GUコーデ」と切り出し、娘達の全身ショットを公開。「フェイクレイヤードスウェットプルオーバー(長袖)裏起毛ニットコールイージーフレアパンツ」と双子の娘達のコーディネートに使用したアイテムを紹介した。

 続けて「重ね着風のシャツってかわいいよね」と述べ「どちらも110サイズなのでちょい大きいかな」とコメント。さらに「日中はこれにベスト羽織るかんじ!!」と説明した。

 また「マダムコーデは今日もマダムチョイス!」と三女の全身ショットを公開。三女が着用しているトップスについて「私(母)のお下がりです」と明かし、同じ服を着た自身の幼少期の写真も公開。最後に「壁で撮る辺りが一緒だね笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「双子ちゃんお洒落」「似合ってる」「GUもいろいろあるね」などのコメントが寄せられている。

両隣から吸われる三つ子センター
両隣から吸われる三つ子センター
石田あゆみ『双子★GUコーデ』
石田あゆみ『双子★GUコーデ』
石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]