『GENERATIONS高校TV』(ABEMA)の公式アカウントが11月27日にInstagramを更新。同日放送の『GENEがもしも女子高生になったら選手権』で披露した片寄涼太のキュートなJK姿に注目が集まっている。

 

【動画】片寄涼太の可愛すぎるJKにメンバーも驚き!「GENEがもしも女子高生になったら選手権」

 同アカウントは「\ 自撮り公開/もしもGENEがJKになったら選手権 りょるる by 片寄涼太かわいいと思った人は挙手」と添えて、JKに変身した片寄の写真を投稿。「女子高生ってなった時に1番に思い浮かんだのがこの人」「本気で可愛いって思われたらいいな」と、番組内で本人がそう語りビジュアルを寄せたのは“めるる”こと生見愛瑠サラサラヘアーのウィッグにヘアピンを装着し、“めるる風”な今時 JKの“りょるる”姿を披露した。

  するとファンからは、「現役のJKよりもずっとずっと可愛い!笑」「めっちゃめるるに似ています」「女の子辞めたいくらい可愛い笑」「涼太くんが1番可愛かった」「りょるるしか勝たん」「りょるる推します」「全女子嫉妬レベルの綺麗さ」「りょるる可愛すぎて号泣案件」と、称賛する声が到着していた。

GENEがもしも女子高生になったら選手権
GENEがもしも女子高生になったら選手権