『GENERATIONS高校TV』(ABEMA)の公式アカウントが11月27日にInstagramを更新。同日放送の『GENEがもしも女子高生になったら選手権』で披露した佐野玲於の昭和すぎるJK姿に注目が集まっている。

 

【動画】佐野玲於の可愛すぎるJKにメンバーも驚き!「GENEがもしも女子高生になったら選手権」

 同アカウントは、「\ 自撮り公開/もしもGENEがJKになったら選手権 自称 松田聖子 by 佐野玲於 かわいいと思った人は挙手」と添えて、JKに変身した佐野の写真を投稿。メイク時間はメンバー最短の4分で済ませた佐野は、カツラを装着し、「松田聖子です」と言って番組に登場。聖子ちゃんカットにセーラー服で決めた自称・松田聖子の佐野は、メンバー内でただ1人昭和の女子高生の世界観を演出している。

 するとファンからは、「昭和の女子高生っぽい!」「めっちゃ内股なの死ぬww」「昭和すぎる」「レトロで可愛い!」「ちょー昭和ww」「聖子ちゃん似合う!」「1番の美少女」「可愛すぎる、目の保養」「昭和の芳しい香り」「この化粧の薄さで女の子らしくなれるのは本物」と、様々なリアクションが寄せられていた。なお本人も自身のtwitterで写真を投稿している。

GENEがもしも女子高生になったら選手権
GENEがもしも女子高生になったら選手権
会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編
会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編