AKB48横山由依が11月27日、自身のTwitterを更新。27日に自身の卒業コンサート『横山由依卒業コンサート~深夜バスに乗って~』を終えたことを報告し、多くの反響を呼んでいる。

【動画】第一回は横山由依がゲスト出演!「ゆきりんプレゼンツAKB48 ONLINE FAN MEETING」

 横山は、「卒業コンサートありがとうございました!!本当に本当に幸せです 大好きなグループで、大好きなメンバーやファンの皆さんに見送られて卒業を迎えられるって特別なことですね。12年間ずっとAKB48が大好き これからも、ずっと!!宝物のような時間をありがとうございました!」と27日に無事に卒業コンサートを終えたことを報告。華やかな衣装に身を包み、舞台上での集合ショットや、サプライズゲストで登場した元メンバーの川栄李奈との2ショットなどのオフショットを公開した。

 そんな横山の投稿にファンからは、「卒業するのは寂しいけど、今後の活躍への期待も含めて改めて応援してるよ!」「AKB48としてずっと走り続けてきたので、今日ぐらいはゆっくりして下さい 本当に12年間お疲れ様でした」「由依ちゃん素敵な卒業コンサートになったね。幸せな時間をいっぱいありがとう」「アイドルは卒業だけど、これからもゆいふぁんとして応援し続けるね」など様々な反響が寄せられている。

ゆきりんプレゼンツAKB48 ONLINE FAN MEETING
ゆきりんプレゼンツAKB48 ONLINE FAN MEETING
しくじり先生 俺みたいになるな!!
しくじり先生 俺みたいになるな!!
卒業にコロナ…“新生AKB48の決意”
卒業にコロナ…“新生AKB48の決意”