タレントの北斗晶が27日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介の大好物を作った夕食を公開した。

【動画】夫が作った鶏の唐揚げ…大爆笑のビジュアルとは?

 この日、北斗は「今日は、鼻が垂れるほど寒い中 畑仕事を頑張ってくれたパパの大好物を作りました」と報告。「ひと足先にお雑煮」と述べ「うちのお雑煮は、カリカリになるまでお餅を焼いていただきます」と写真とともに説明した。

 続けて、料理が並べられた食卓の写真を公開し「焼き油揚げにホタテの田楽みそを塗ってネギをたっぷり乗せていただきました」とコメント。また「スティックさつまいも イカとニンニクの芽の炒め物」と他のメニューについて説明し「今日は寒かったからね~ お雑煮のお陰で、体が温まりました」と満足した様子でつづった。

 最後に「本当にお雑煮っていつ食べても美味しい」とコメント。「お正月だけじゃもったいないから、皆さんもメニューに困ったらお雑煮にする事をお勧めします」と紹介し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「すごく美味しそう」「豪華」「色合いが綺麗」「ご馳走だらけでうらやましい」などのコメントが寄せられている。

豪快!旦那が作ってくれた料理に唖然
豪快!旦那が作ってくれた料理に唖然
北斗晶『いつ食べても美味しい』
北斗晶『いつ食べても美味しい』
北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」Powered by Ameba
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
『食事は、幸せを共有できるもの』ハリセンボン近藤春菜が考える食事への想い
Ameba News [アメーバニュース]