『GENERATIONS高校TV』(ABEMA)の公式アカウントが11月27日にInstagramを更新。同日放送の『GENEがもしも女子高生になったら選手権』で披露した小森隼の違和感のないギャル姿をファンが絶賛している。

 

【動画】最強ギャル誕生?!小森隼のJK姿にメンバーも驚き『GENEがもしも女子高生になったら選手権』

 同アカウントは「\ 自撮り公開/もしもGENEがJKになったら選手権 藤盛ハヤル by 小森隼 かわいいと思った人は挙手」と添えて、JKに変身した小森の写真を投稿。小森が目指したのは「由緒正しきギャル」で、バッリチメイク×つけまつ毛×金髪のウィッグで王道のギャルに変身。チャームポイントはアヒル口とのことで、番組では「『GENE高』でこんな撮られたいと思ったの初めて。嬉しいです、好き!」とテンション爆上げだった。

 すると、ファンからは「ガチ可愛すぎる」「様になりすぎててツボ」「ギャル小森さん可愛い」「角度まで最強ギャル」「自撮りがうますぎてww」「めっちゃギャル!」「似合いすぎてるwww」「盛れ盛れ」「普通にギャルで好き」「渋谷にいそうで草」「盛り方を知っている自撮りで死ぬ」など絶賛の声が届いている。

GENEがもしも女子高生になったら選手権
GENEがもしも女子高生になったら選手権