『GENERATIONS高校TV』(ABEMA)の公式アカウントが11月27日にInstagramを更新。同日放送の『GENEがもしも女子高生になったら選手権』で披露した数原龍友のヤマンバJKショットがファンを驚かせている。

 

【動画】ギャルを超えた?!数原龍友のJK姿にメンバーも驚き「GENEがもしも女子高生になったら選手権」

 同アカウントは「\ 自撮り公開/もしもGENEがJKになったら選手権 りゅーにゃん by 数原龍友 かわいいと思った人は挙手」と添えて、JKに変身した数原の写真を投稿。数原は平成感たっぷりなヤマンバJKになって登場し、盛り盛りなヘアメイク以外にもデコレーションしたガラケーを身につけるなどこだわりを発揮。

 すると、ファンからは「想像の斜め上をいった」「期待を裏切らない龍友くん好き」「さいくぅーすぎる」「ダントツで記憶に残りまくりです(笑)」「1人だけ路線が違うw」「鼻水出たww」「違う意味で優勝」「ギャル超えてる爆笑」「ウィルコムを誰よりも先に使ってそう」「髭がじわじわくる」と、衝撃の声が寄せられている。

GENEがもしも女子高生になったら選手権
GENEがもしも女子高生になったら選手権