くみっきー、結婚式のドレス選びが難航「産後だと当日のイメージしづらくて」

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子が28日に自身のアメブロを更新。結婚式のドレス選びが難航している様子を明かした。

【動画】くみっきー ドレス姿で愛息との笑顔ショット

 くみっきーは、27日のブログで「家族3人で結婚式に向けて…ちょっとだけ動き出しました」と述べ「来月にはドレスの採寸しなければいけないので、以前決めたドレスで良いか再試着へ行きました」と報告。「身体のラインが女性らしくなったからか…以前似合わなかったマーメイドドレスが少し似合うようになった気がして嬉しかった」とコメントし、自身のドレス姿を公開していた。

 この日は「悩み中…」というタイトルでブログを更新し、「このドレスも可愛かった」と試着した別のドレス姿も公開。一方で「産後だと当日のイメージしづらくて選ぶの難しい」と難航している様子を明かし、「最近は、少しずつ自宅で出来るトレーニングも頑張っていて、腹筋と骨盤底筋を鍛えてます」と報告した。

 続けて更新したブログでは「産前に来た時の体型はこんな感じでした」と出産前にドレスを着用した際の自身の姿を公開。「当時は満足しては居なかったけど この頃に戻りたいなぁ」(原文ママ)と述べ、「頑張って戻します」と意気込みをつづった。

 この投稿に読者からは「とっても可愛い」「素敵」「似合いすぎ」「すごく綺麗です!」などのコメントが寄せられている。

舟山久美子 美しい純白の女神降臨
舟山久美子 美しい純白の女神降臨
くみっきー『悩み中…』
くみっきー『悩み中…』
KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
くみっきーが語る、自分の心の声と向き合う時間の大切さ「もともと自分をさらけ出すのは苦手でした」
Ameba News [アメーバニュース]