瀬戸朝香『ドクターX』で初共演の内田有紀と意気投合「初めて会った気がしない」

 女優の瀬戸朝香が28日に自身のアメブロを更新。約3年ぶりのドラマ出演となる木曜ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)で初共演した女優の内田有紀とのエピソードをつづった。

【動画】「私、失敗しないので」外科医・大門未知子が大活躍「ドクターX」

 この日、瀬戸は「ご存知の方もいらっしゃると思いますが」と前置きし、12月2日に放送予定の同ドラマの第8話にゲスト出演することを報告。「ドラマは約3年振りの出演となります」と明かした。

 続けて「有希ちゃんとは、同級生の親友と言う役どころだったんですが…共演は初めて」と内田との初共演を果たしたことも説明し「同世代というのもあり、初日から初めて会った気がしないくらい意気投合」とエピソードを紹介。内田との2ショットを公開し「数日間の撮影の中でとても仲良くなることができました」と振り返った。

 また「何シリーズも続いている作品と言うだけあって現場の雰囲気もよく ゲストへの配慮がとても素晴らしくて和気あいあい中に自然に溶け込むことができました」とコメント。最後に「ぜひ見てください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「ドラマすごく楽しみです」「絶対観ます」「お二人共綺麗」などのコメントが寄せられている。

「私、失敗しないので」外科医・大門未知子が大活躍「ドクターX」
「私、失敗しないので」外科医・大門未知子が大活躍「ドクターX」
瀬戸朝香『お知らせです』
瀬戸朝香『お知らせです』
瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba
「男役とのギャップを見せるのが怖かった」真飛聖のブログの裏側
「男役とのギャップを見せるのが怖かった」真飛聖のブログの裏側
Ameba News [アメーバニュース]