11月26日から配信スタートのABEMAのオリジナル恋愛新番組『私たち結婚しました2』の公式Instagramが更新。番組の中で“結婚生活”を送る俳優の浅香航大と、モデル・タレント、そして女優としても活躍するトリンドル玲奈の自宅でまったり2ショット写真が公開され、番組ファンから反響が寄せられている。

 

【動画】トリンドル玲奈「唇にします?」浅香航大と誓いのキス

 同投稿では「お家かわいくて嬉しい」と綴られつつ、リビングでくつろぐ浅香とトリンドルの2ショット写真が掲載。#1ではトリンドルが「大根おろすのが苦手なので、やってね」と自己紹介する場面があったが、「これから大根おろし、よろしくね」というメッセージも掲載された。

 この投稿に番組ファンから「今後も楽しみです!」「早く次回の放送が観たいです」「もうスタートからキュンキュンで早く続きが見た~い」「お似合い~☆現実でも結婚して欲しい」と、この先に期待する声などが寄せられた。

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたもの。結婚生活では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚イベントから始まり、実際の新婚生活さながら、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、2人にとっての“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子が映し出される。なお、俳優の塩野瑛久とタレントで女優の足立梨花も、もう1組の新婚夫婦として番組に登場する。

私たち結婚しました 2 第1話
私たち結婚しました 2 第1話