12月3日(金)夜11時より、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 2』の第2話が放送される。

浅香航大、妻・トリンドル玲奈とベッドイン!塩野瑛久は足立梨花と初デートへ『私たち結婚しました 2』第2話
番組をみる »

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。シーズン2となる今回は、浅香航大トリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

【動画】トリンドル玲奈、浅香航大と誓いのキス!

 第2話で、浅香航大とトリンドル玲奈夫婦は、結婚生活を始めるにあたり、お互いの家から持ってきた必需品をそれぞれ披露。夫・浅香航大が持参した意外なモノにトリンドル玲奈は「変だよー!」とツッコミ。その意外なものとは一体?そして2人は、早くもベッドイン!就寝までの可愛すぎるピロートーク、そして2人の近すぎる距離にスタジオも「きゃー!」「おいおいおい」と大興奮。

浅香航大、妻・トリンドル玲奈とベッドイン!塩野瑛久は足立梨花と初デートへ『私たち結婚しました 2』第2話

 そして塩野瑛久、足立梨花夫婦は、夫婦になって初のデートへ。1話での“最新家電”という共通の趣味から引き続き、またも共通の趣味を持つことが判明し盛り上がる2人。ランチ中には、お互いのパスタをアーンし合うなどラブラブな様子を見せる。そこで塩野が、足立に自身の結婚観を語り始めるも…可愛すぎるハプニングに足立が大爆笑。一体なにが?

 スタジオでは、本編に沿って、結婚したら新居に持っていくものは?という話題に。三浦翔平のかっこよすぎる回答に1話から引き続きゲストのベッキーが思わず不満?「2話でこれですか…」と三浦翔平を唸らせたキュンキュン必至の2話は12月3日(金)夜11時から放送。

■『私たち結婚しました 2』番組概要

放送日時:2021年12月3日(金)夜11時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
番組URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AeXFq9tB58Zk9u

(C)AbemaTV, Inc.

私たち結婚しました 2
私たち結婚しました 2
#1:誓いのキス
私たち結婚しました 2
私たち結婚しました 2