パンサー尾形の妻、フリマサイトで偽物を買ってしまった夫「母ちゃんが悲しみますよ!」

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが3日に自身のアメブロを更新。フリマサイトで尾形が偽物の商品を購入してしまったことを明かした。

【動画】通販で話題のあったかアイテムグッズをリアル体験

 この日、あいさんは尾形について「昔からフリマサイトが好きで」と明かし、洋服やスニーカーなどを「フリマサイトでよく取り引きしてる」と説明。「メリットも沢山ある」という一方で「偽物を買ってしまう。というデメリットに陥る率もまあまあ高い」とつづった。

 続けて「なんていう顔してんのさっ!笑」と述べ、意気消沈した様子の尾形の写真を公開。「届いた商品を細かく調べて不審に思い、取り引き相手に本当に正規品かどうか聞くと、取り引き相手がアカウントを消したらしい」と経緯を説明し「嘘だろ、、、」という尾形の反応を明かした。

 また「取り引き相手にパパが最後に送ったメッセージにはこう書いてあった」と述べ「偽物を正規品だって言って売るなんて、そんな事したら父ちゃん母ちゃんが悲しみますよ!!」と尾形が送ったメッセージを紹介。「確かにパパの言う事はもっっともなんだけど。。。笑」と述べつつ「このちょっと笑ってしまうメッセージ」「ちなみにふざけていない。めちゃくちゃ真剣に送ってた」とつづった。

 最後に「フリマサイトで偽物だ!と思ったら、絶対に取り引き完了ボタンは押してはダメです」と説明し「これを押してしまうとどうにもなりません!」とコメント。「パパは、すぐ押しちゃいます。気をつけてください」と注意喚起し、ブログを締めくくった。

通販で話題のあったかアイテムグッズをリアル体験
通販で話題のあったかアイテムグッズをリアル体験
尾形あい『絶望のパパ』
尾形あい『絶望のパパ』
尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
天津木村、移住した岩手への想い「岩手に住んで人生にパッと光がさしました」
Ameba News [アメーバニュース]