稲垣・草なぎ・香取の”大ファン”緑黄色社会peppe、誕生日前日に3人と記念撮影「すごいファンサービス」と視聴者反響
番組をみる »

 配信中の『7.2新しい別の窓 #45(通称:ななにー)』(ABEMA)に愛知県出身の4人組バンド・緑黄色社会が登場。稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の大ファンだというpeppe(Key, Cho)が放送の中で、3人と記念写真を撮る場面があり、視聴者から反響が寄せられた。

【動画】『7.2新しい別の窓 #45』

 緑黄色社会は、高校の同級生だった長屋晴子(Vo, G)、小林壱誓(G, Cho)、peppe、そして小林の幼なじみの穴見真吾(B, Cho)によって結成された4人組バンド。peppeは3人の「大ファン」とのことで、「元々は私の母が皆さんの大ファンで、小学生の頃、ライブに連れて行ってもらったのがきっかけで、好きになりました。そこから(香取の)個展に行かせてもらったり、(稲垣が参画する)ビストロにも行かせてもらいました」と告白した。

 そんなpeppeは12月6日と翌日が誕生日。これを受け、稲垣、草なぎ、香取は「一緒に写真を撮ろう!」と提案。4ショットでの記念写真が行われると、視聴者からは「すごいファンサービス」「これは、嬉しいね」「てか、ファンサやばっ」などのコメントが寄せられた。

 写真撮影後、peppeは放送を見守っているであろう母親に対し「倒れてない?」と呼びかけていた。

草なぎ剛、ガチャピンとムックを認識してない説 ガチャピンを「緑さん」と発言し「さすがつよぽん」と視聴者反響
7.2 新しい別の窓 #45
7.2 新しい別の窓 #45