ABEMAエンタメ - 話題のSNS - 最上もが 人生を支えてくれたもの (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA
番組をみる »

 タレントの最上もが(32)が、自身のブログで人生を支えてくれたものを明かした。

 最上は「青春時代を捧げたラグナロクオンライン」と題し、「私が中学生の頃から10年以上やり続けたネトゲ…!仕事はじめて引退したけど うつ病ひどくなってアイドル辞めた後 復帰して私を救ってくれたゲームでもあるよ」と報告。

【映像】長女・こもちゃんがバランスボールの上で喜んでいるショット

 続けて、ゲームに登場するモンスターのバランスボールに乗った母が、今年5月に誕生した長女・こもちゃんをあやす様子を載せ、「バランスボールの上でぽよんぽよんするとはちゃめちゃに喜ぶ」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「こもちゃんのお気に入りに追加だね」「もがさんが楽しい!幸せ!ってなれる時間が少しでもあるなら、いいですね。嬉しいです」という声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

最上もが 人生を支えてくれたもの
最上もが 人生を支えてくれたもの
最上もが妊娠で“選択的シンママ”
最上もが妊娠で“選択的シンママ”
最上もが『青春時代を捧げたラグナロクオンライン』
最上もが『青春時代を捧げたラグナロクオンライン』
最上もがオフィシャルブログ「最上家の日常」Powered by Ameba