タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介の愛らしいと感じる姿を公開した。

【動画】塩野瑛久、ひざまずいて足立梨花にプロポーズ

 この日、北斗は「今日は肌寒い朝の始まりでした」と切り出し「起きてすぐカーテンをチラッと捲り上げたら… どんより曇り空」とコメント。カーテンの隙間からのぞく曇り空の写真を公開した。

 続けて「昨日の夜の可愛い写真を見せちゃいます」とつづり、愛犬と並んで同じポーズで眠る佐々木の姿を公開。「床暖房の上にゴロンして、テレビ見ながらうたた寝した」と説明した。

 さらに「なんだか似てるパパと梅ちゃん」と述べ「大いびきをかきながら、共に寄り添って寝てる姿は愛らしいです」とメロメロの様子でコメント。最後に「さ~新たな1週間の始まりです 今週もよろしくね」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「可愛い姿ですね!!」「ホッコリする画ですね」「微笑ましいです!!」などのコメントが寄せられている。

私たち結婚しました 2
私たち結婚しました 2
北斗晶『愛らしいパパ』
北斗晶『愛らしいパパ』
北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」Powered by Ameba
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
現役高校生ママモデル・まやりんが考える、夫婦円満の秘訣
Ameba News [アメーバニュース]